最近、アクティブになってきましたニコニコキラキラ



色々なところへ足を運んでみる。


色々な発見があったり、なかったり…



ドキドキワクワクしたり。


先週は下北沢へ行ってきましたにゃー台風


本多劇場へ。
六角さんが出演なさっている舞台です。


今まで舞台を観たりライヴを観たりする機会があまりなかったのですがこれからはどんどん色々な体験をして吸収して、感じていけたらと思ってますニコニコ



下北沢は電車で行かなきゃ!!と勝手な思い込みで電車で行ったよキラキラ


久しぶりに新宿駅に行ったけど…
沢山路線があって難しいね~しょぼん


色々な人に聞いちゃいました笑


そして昨日も、下北沢へ。
相島一之さんのブルースのライヴを観させて頂きました台風



温かいライヴ、迫力のあるバンド。
陣内孝則さんもゲストで出演なさっていて楽しませて頂きましたキラキラ
陣内さんとはコナンでご一緒させて頂き久しぶりにお会いできました台風

私もいつか生バンドで歌わせて頂きたいな~(´=ω=`)!!



お二人ともNHKドラマ、朝ドラ殺人事件でお世話になりました台風


26日放送の大河ドラマ大作戦もお楽しみに!!



夏の思い出沢山作ろーにゃー

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image.jpg
!sayaka.a!