先日…ハピくる!に出演させて頂きましたにゃーキラキラ


しかも…



舞台メイク、舞台衣装のままで笑



私は今まで…舞台メイクのままでテレビに出演なさっている方を観たことがありません笑




ワイプに抜かれている私を観て…


!?目


となった方もいらっしゃると思います笑



アン王女だから、リアクションしづらいしづらいガーン


新鮮でした笑



スタジオの皆さんも優しくて楽しかったーにゃー台風


今度は私服で…キラキラキラキラキラキラキラキラ


出たいです笑


…というわけで、いつもお世話になっております。
国生さゆり姉さんとドキドキ

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0211.jpg

ローマの休日のお花も出して頂き、いつも感謝しておりますキラキラ



そんなこんなで大阪公演はあっという間に終わってしまいました!!!!!!



次は可児市!!


そして…東京!!


しっかり切り替えて頑張ります。


!sayaka.a!