第一回目は競泳の秋山里奈さんとお話させて頂きました。
「顔が見えないから私にとって声が顔なんです」
っておっしゃった時なんかはっとさせられました。

大事に大事に言葉を伝えよう、声を大事にしようと思いました。

二位という素晴らしい順位を獲得しつつも、優勝という目標に向けてひたすら努力し続ける姿に私も頑張らなきゃと思いました。

ひたむきに堅実に。

ご家族の皆さんも凄く温かくてお会い出来て嬉しかったですキラキラ


絶対優勝してね!!


応援しています!!


パラリンピックがもっともっと盛り上がりますように。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0187.jpg
!sayaka.a!