昨日は新番組「コロッケぱらだいす ごきげん歌謡笑劇団」に出演させて頂きましたビックリマーク
福生市の皆様、ありがとうございましたビックリマーク


初めてのお着物と本がつら。


素晴らしく豪華な出演者の皆様。




秋元、まだまだ。



また出演させて頂きたいなニコニコキラキラ



歌あり、笑いあり、お芝居あり、地域密着の優しい温かさもあり、ご家族全員で楽しんで頂けたらと思います。

初めての経験、緊張しながら楽しめました。

この模様は4月14日(土)19:30-20:43にNHK総合で放送されます!


宜しくお願い致します。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-IMG_2766.jpg

!sayaka.a!