NHKにて初の主演ドラマ。


朝ドラ殺人事件、先日クランクアップしましたキラキラ


今回、初めての主演であったり、沢山演技のできる機会を与えて頂きました。


共演者の方々、スタッフの皆様方、不馴れな私を皆さんで優しく支えて下さいましたしょぼん


迷惑も沢山かけちゃったけど…

もっともっとお芝居を続けていけるようにお芝居に対する向き合い方をしっかり考えていこうと改めて思ったし、夢が固まったドラマでした。


サブチャンネルを通して2方向、何方向にも楽しんで頂ける新しいドラマになっています!!


ダンスも!!


サブチャンネルでは南流石先生に振り付けをして頂いて…


頑張っています!!


南流石先生の振り付け感動しましたしょぼん


音楽は鈴木慶一さんに担当していただき、つくづく豪華なキャストでこのドラマを撮影していたんだなぁと実感していますしょぼん


沢山の経験、失敗、繋がりを大事にして次にまたお仕事でいかせたらと思っています。



バラエティーでは馬鹿をやり、お芝居ではしっかり魅せる。

実力がなきゃ難しい事。


振り幅が半端ない女優になりたいです。


その日がくる事を目指し、今日もがんばります。




!sayaka.a!

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-2012022109110000.jpg