昨日はこばちゃんにご馳走して頂いちゃいましたヽ(・∀・)ノキラキラ



やぱ料理できる女の子っていいわ!!



(お前もや笑)




まずエプロン姿がきゃわ。゚(゚PД`q゚)゚。



お皿もきゃわ。゚(゚PД`q゚)゚。



お茶入れてくれる感じもきゃわ。゚(゚PД`q゚)゚。


才加の事気にして薄味にしてくれたのもきゃわ。゚(゚PД`q゚)゚。




美味しく戴きましたヽ(・∀・)ノ!!


(おい)



何回か手伝おうとしたが…邪魔になってしまうため断念。



テレビを独り言言いながら見るというプレー。




はΣ(。д。;)



このままでは食い逃げに値するほど何もしてないじゃないか!!





せめてものお返しに「お皿洗うよ?」




「お皿割りそうだからいい笑」



だよね、だよね?だよね?


割るよねーって('д(〇=(・∀・)=〇)д')



割らないわ。



残る感謝の気持ちを表す言葉。




「あー、幸せ。」



を連呼しながら帰宅しました。




美味しいご飯を食べたら眠くなり…



熟睡。




昨日のまとめ。




なんて自由な女なんだ!!



料理は優しさ。



お皿は洗った方がよかったのか?
!sayaka.a!

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-110915_221348.jpg