こんばんは川・`ω´・) カモォォォン



昨日は、コナンの撮影でしたビックリマーク



そのシーンがあとワンカットで終わりそうタイミングで。





溝端淳平さんが『あー、やっぱりさっきの演技の方が良かったかな…』とか考えながら言ってて…



監督に『やっぱりもう一回やらせて下さい』ってお願いしに言ってたんです。




さりげなく秋元は、凄いなぁ、色々考えて更に意見を言えるなんて尊敬するなぁ、なんて考えてたんです。


そうしたら…




本番で溝端君が全然違うセリフを言いはじめて。



『答えが繋がったんですよ。7月26日は秋元才加ちゃんの誕生日だってねビックリマーク』って!!


そしたらケーキが出てきて…


共演者の方やスタッフさんの皆様、記者の方、沢山の方に囲まれてお祝いして頂いちゃいました。



初めてだから、皆さんのサプライズにも気づかず涙がでて来たーしょぼん



下ばかり向いてちゃだめだぁって強く思いましたキラキラ



本当にありがとうございました。



こうしてドラマの現場でお祝いして頂いたのは初めてだから、本当に嬉しくて…


やっぱりしおりちゃんや溝端さんはサプライズに慣れてるみたいで…



才加もシアター以外でも毎年お祝いして頂ける事にいい意味で慣れたいなぁなんて思ってしまいました。



シアターでお祝いして頂けるのも本当に幸せ。


才加、夏休み入ってからの誕生日だから、小学校からあまり祝ってもらった事がないんだ。



こうしたドラマでのサプライズに慣れるということはドラマのお仕事に携われてるって事だから…


慣れたいなニコニコ




本当に素晴らしい皆様に囲まれてお仕事させて頂いてます!!



名探偵コナン
工藤新一への挑戦状

毎週木曜日11時58分~!!



是非見て下さい!!




!sayaka.a!

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-IMG_5167.jpg

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-IMG_1764.jpg