敦子にいいとも!の時にもらったFlower聴いてる。


またオレンジ灯で。


敦子の声はすっと入ってくる。

力んでない歌。


わたしもそんな歌歌えたらいいな。


寝る前に聴きたくなるような歌い声。


いいな。


あっ、紫陽花咲いてたよ。


もう夏が来るのにまだ咲ききれてなくて。



もっともっと咲けー!と思った。



だからもうちょっと雨を我慢しなきゃ。



そしたらもっと綺麗な紫陽花が咲くはず。



今日は少し歩いて帰りました。



何のお花かわからなかったけど凄くいい香りで立ちどまって振り返ってしまった。



そんな女性になりたいな笑ニコニコキラキラ


あっ、Flowerつながりになっちゃったねキラキラチョキ



ではこれからお風呂キラキラ



!sayaka.a!
秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-110623_212533.jpg
秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-110623_212816.jpg