いろんな平均年齢


上がってるじゃないですか💦💦💦


初婚とか、出産とか😅😅😅


昔、私たちの親の世代、

いわゆるクリスマスケーキみたいな?

25歳はギリギリ、26歳は行き遅れ、みたいな?😅😅😅


アイドルも、20歳にもなれば、脱アイドルを叫ぶ😳😳😳


百恵ちゃん21歳で結婚引退かよ信じられないわ、みたいな💦💦💦


お金の価値も、

大卒初任給が2万とか意味わからんし、

一銭っていくらだよ、って話😒😒😒


親から私たちの約30年で、

そのくらい時代は変わってて、

でもそれは高度成長期だったからで、

その後の30年では、

そうそう変わるもんじゃないと思ってた


そう親も言ってたし


でもさ


上がってるよね


いろんな平均年齢!😳😳😳


初婚も出産も30歳は平均だし、

40歳のアイドルだって普通にいる💦💦💦

あ、昔もいたのかもしれないけど、

第一線で活躍するアイドルって意味で😅😅😅


今見ると、キムタク24歳、超カッコいいし、完成されてる!😳😳😳

私はガッツリ森くん&中居くん派で、

まぁカッコいいけどそこまでか?

と思って見てたんですが…💦💦💦


今の時代、24歳なんてまだジュニアです…😱😱😱


男闘呼組の活動期間3年で、岡本健一23歳で結婚とか…

びっくりな早さ!😱😱😱


でも当時は普通…🤔🤔🤔


キムタク27歳で結婚した時は、

人気絶頂期な男性アイドルが結婚するって今までなかったってことと、

相手が…ってことに注目が集まってただけで、

年齢的な批判はなかったような…

相手の年齢に批判はあったが…😅😅😅


なのに、今や、33歳の有岡大貴の結婚は「早い!」らしいです…😰😰😰


え、40前後まで結婚できないとかどんな罰ゲーム?😱😱😱


これって、世の中のファンの子たちを取り巻く現実も、

40歳まで結婚しなくても普通だよ!😊😊😊

ってことなんだよね、きっと😅😅😅


昔はアイドルのファンってのも、

20歳過ぎたら卒業〜現実見ます!☺️☺️☺️

って感じだったのに、

30過ぎてもガチ勢って、

今や普通になっちゃったもんね😅😅😅


なんかね~

昔のキムタクやキンキのビデオとか見てると思う


うちの息子と同い年とは思えない


しっかりしている!


育て方もあるけど環境もあるよなぁ


日本という環境が、今と全然違ったのね…💦💦💦


なのに成人年齢18歳に引き下げた意味分からんな


今の18歳なんて、昭和の中学生だよ?😥😥😥