まぁ…そりゃそうよね…😅😅😅


26歳だし、

2年後の五輪には28歳…🤔🤔🤔


いや〜ちょっともう…😅😅😅


ってなる😊😊😊


っていうか、

北京五輪で引退ももちろん考えてただろうけど、

羽生選手が引退しちゃったのと鍵山選手が怪我しちゃったのと、ワールド金獲りたいのとで、続けてきた感じがしてた😥😥😥


でももう明らかな世代交代😱😱😱


やりきったんじゃないかな😊😊😊


解説向きではないし、バラエティ向きでもないから、

ショーをやりながら指導者…なのかな?


振付師って感じでもないし…


まぁ何にせよ、ゆっくりしたら良いやね😅😅😅


マスコミは結婚のためか?って言ってたけど、

引退しなくても結婚はできるだろ…

女子じゃあるまいし…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

と思ってしまった


じゃあ女子ならできないのか、って話になっちゃうけど、妊娠の可能性考えたらなかなかできないよね😥😥😥


そこには明らかな男女差があるのだよ…😮‍💨😮‍💨😮‍💨


お疲れさまでした