GWで夫は10連休🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳


会社の人と4泊旅行してきました😝😝😝😝


自由で良いよね😒😒😒


さて、GWもあと2日


納豆に付いてたカラシ、

息子が使わないのでめっちゃ余ってきました😅😅😅


消費するために角煮でも作るか、という話になり、夫が買い物に行きました


いつも卵を買うスーパーAは、鶏肉は安いが豚肉は高い😥😥😥


豚肉は違うスーパーBで買います


なんなら卵ともやしと鶏肉と納豆と豆腐しかスーパーAでは買わないです😥😥😥


基本何でもスーパーBの方が安いので…


息子の食べられるベーコンが、スーパーAの近くの薬局にしか売ってないので、そのついでに卵買ってくるわ〜と出かけた夫☺️☺️☺️


帰りにスーパーBに寄るのかと思いきや、

スーパーAで豚肉ブロックも買ってきてしまった…😰😰😰


私)豚肉高いって言ったじゃん😰😰😰


夫)あ、忘れてた😱😱😱


私)しかも豚バラじゃなくて肩ロースじゃん😰😰😰


夫)あ〜見なかった!😱😱😱

ブロックこれしかなかったから…😰😰😰


私)もったいないから厚切りで塩コショウで焼いて食べようよ😅😅😅


夫)だな!😄😄😄


って話をして、

昼食時に私は少し切って食べて、😅😅😅

夕飯作りを任せて、

できたよ〜と言われ見ると…


薄切り!😳😳😳


ただの野菜炒めになってた!😳😳😳



…そんなんいつもの切り落としと変わらん…😰😰😰

値段は倍以上するのに…😭😭😭


昼に食べたのは美味しかったのに…😭😭😭


もう一度食べたかったです…😢😢😢