新ドラマの第一話は大抵見る派です😄😄😄


今回も大体見ました😅😅😅


イップスが一番好きかな〜😊😊😊

だら〜っと見られる😁😁😁


ブルーモーメントと、ダブルチートも面白かったけど、

第二話がHuluで先行配信!

とか、

season2はWOWOWで!(おそらく)

ってパターンはいかがなものかと思う…😮‍💨😮‍💨😮‍💨


くるりとミスターゲットとディスティニーは、

私には話の展開が遅いかな💦💦💦

最終回だけ見たいです😅😅😅


花咲舞は、前回の方が、美人だけどモテないだろうなこの子、って感じが出てて良かったな😥😥😥

内容は好きです😊😊😊


アクマゲームは原作読んだんで、

ほほう…という感じです😅😅😅


天使の耳は面白かったです!😆😆😆


NHKといえば、

エンジェルフライトと老害の人を楽しみにしてます😊😊😊


老害の人は、実家の父が生きてたら、絶対教えてあげたい!

あ、別に老害だったわけじゃないです💦💦💦

こういうドラマが好きなんです😅😅😅

PTAグランパとか3匹のおっさんとか大好きだったんで