今日で三日目


初日は水に溶かして、飲めずに一回捨てて、

いっそ原液で、ってことで、原液と飲むヨーグルトを交互に飲んで流し込みました🥛🍊


二日目は大きめのスプーン(れんげ)に原液を出し、

原液と飲むヨーグルトとオレンジジュースの三角飲み🍊🥛


三日目の今日は…


昨日と同じように大きめのスプーンに出してみたものの、

匂いを嗅いだり、

勢い付けるために先にオレンジジュースを口に含んだりしましたが、

あの酸っぱさか…🤢🤢🤢

と思うと、飲むことができず…


パニック起こして机を蹴ったり自分の頭を叩いたり…😫😫😫


そして威嚇🤬🤬🤬


僕は154cmで良いって言ってるじゃん!!!

それをお母さんがふじこふじこ🤬🤯🤬

こんなんだったら前のやつ(テンアップ)の方がマシだった!

フギャー!(威嚇)🤬🤬🤬


ってなったので、

とりあえず時間をあけて落ち着かせて、

話してみました😅😅😅


あのさ、

テンアップのときも、量が増えるから嫌だって言って薄めに作らなかったじゃない?

公式には薄めたら飲めるかもって書いてあったのに…

で、返品前にダメ元で薄めに作ったら飲めたじゃない?

だから公式に書いてあるとおりにオレンジジュースに入れてみない?😅😅😅


う〜…無理だったら飲まないからね!😡😠😡


というわけで、

オレンジジュース50mlくらいにぶち込みました😅😅😅


混ぜて息子の目の前に置いて、

オレンジジュース足りないかもと冷蔵庫に取りに向かうと…



あ、飲めるわ😀😀😀



という声😳😳😳


えっもう飲んだの?🫨🫨🫨


と、振り返ると、


全然飲めた〜😄😄😄(←日本語変だろ!)


と飲み終わって、空のコップで水を飲んで、


おやすみ〜😄😄😄


と去っていきました




………😐😐😐


なんじゃそりゃ!😳😳😳


さっきと同一人物か?😱😱😱




と、久々に息子のグレーたる部分を垣間見ました…😅😅😅


まぁ…

良かった…

けど…


狐につままれた気持ち…😐😐😐


とりあえず続けられそうです…