炭酸がどうしてもダメだったプラステンアップグレープ味は返品しまして、

本日よりピュアアルギニンリキッドを飲むことにしました😄😄😄


アルギニン摂らそうとしても錠剤やカプセルをたくさん飲むのは厳しかったので😅😅😅


この時期はカルシウム飲むと骨化が進むからタンパク質(アミノ酸)を摂った方が良いらしく🤔🤔🤔


が、


酢っっっぱい!😡😡😡

(私にはそうでもないのだが)


こんなんなら前の方がマシだった!😡😡😡

(前のもめっちゃ嫌がったのに、最終的に薄めたら飲めたから調子乗ってる?)


と、またもやケンカです😰😰😰


まぁ今度は返金制度ないので、

最低2ヶ月分は飲むしかないけどな😒😒😒


中和するためのクエン酸が酸っぱすぎるのよね💦💦💦


オレンジジュース買って来よ🍊🍊🍊


最初、100ml程の水に混ぜたけど酢っぱくて飲めず、

さらに100ml入れて薄めたけど、

薬の味(?)がする!😡😡😡

苦いから嫌だ!😡😡😡

と、飲めず、

いっそのこと原液で!😅😅😅

というわけで、

原液と飲むヨーグルトを交互に飲みました💦💦💦


めっちゃキレて机をガンガン蹴ってた!😅😅😅💦


本人は身長154cmをちっとも気にしていなくて、


お母さんが言うから飲むんだからねっ!😠😠😠


と、

私を喜ばせる(文句言われない)ためだけに飲んでいるようで、

ちょっと申し訳ないです😥😥😥