どうしても炭酸が無理でした…😭😭😭


ホームページにあるように、

水を入れてから粉を入れたり、

ヨーグルトに混ぜたり、

作ってから1時間置いておいたり、

色々やりましたが無理でした😢😢😢


180mlの水で作ったテンアップを飲むために、

それ以上の量の飲むヨーグルトを飲まなければならず、

そんなにたくさん寝る前に飲むのは無理すぎました😅😅😅


毎晩ケンカ😰😰😰


なので、解約を決めました😅😅😅


土日だったので月曜日に電話することにして、

ダメ元で、300mlで薄めに作ってしばらく置いたものを1日かけて飲ませてみました🤔🤔🤔


多い!!!😡😡😡


と見るなりキレる息子…😒😒😒


今日一日で飲んだら良いからさ😄😄😄💦💦💦


とペットボトルに入れて渡すと、

ゲームの合間に飲んだようで、

夕飯前には空に😳😳😳


わりとおいしかった!😆😆😆


………ねぇ今それ言う?😫😫😫


でももう解約だからね!😠😠😠


身長が止まったであろうこの時期は、

カルシウムのサプリだとどんどん骨化が進むらしいんで、

背を伸ばしたいなら(伸びるかどうかは別として)飲まない方が良いらしい


無難にアミノ酸が良いみたい😅😅😅


ピュアアルギを試してみて、

伸びなかったら終了ですわ🥲🥲🥲


その後はダイエットだな


細い小柄男子を目指さないと💦💦💦


眉毛つながってるし😱😱😱