日本人の成人男性で、

身長155cm以下の割合って、

185cm以上の男性と同じらしいよ!😳😳😳


スポーツ選手とか芸能人とかにあんなにいるのに?

びっくりだ!

と共に、じゃあ結構いるなという安心感😅😅😅


9割が160cm以上で180cm以下なんだって🤔🤔🤔


そりゃ平均171cmだもんね💦💦💦


そう思って周りを見ると、

すっごく背が高いと思う人でも、訊くと、

180cm無いって言うもんな🤔🤔🤔


芸能人プロフィールで見慣れてるけど、

180cm以上って滅多にいない😅😅😅


そもそも私の周り、親戚縁者には、

170cm以上がいない😅😅😅


私は165cm以上の男性は「怖い」と感じるのは、

それもあるのかもしれないなぁ😥😥😥


ちなみに姉んちの子(成人男性)

小さい頃からガンガンサッカーやってたし、

毎日牛乳飲んで(単純に牛乳好き)

21時に寝てた(ジジババっ子で朝も夜も早い)

のに、

156cmだから、

こりゃ遺伝と体質以外の何ものでもないな😅😅😅


ってことを姉が言ってくれてたら、

成長期前に病院に行ったかもしれない😥😥😥


…かもしれない😅😅😅


とりあえず、

あと1cm伸びたら良いなと思った😅😅😅