中1の娘と見てましたが、

中西圭三さんを鼻で笑われた😡😡😡💢


あの声の渋さが分からんか?

中1じゃ分からんか〜😢😢😢


ってあの当時(Woman)私もそんなもんだし!😠😠😠


うちの子幼いんでね〜💦💦💦

まだスマホも持たせてないし、

家のPCや学校のタブレットで動画見だしたら、

すぐ何時間も見ちゃう


そのくせ、

まだ30分しか見てない!

と言う時間感覚の無さ笑😂😂😂


20分の動画4つ見て、30分なわけない😰😰😰


さすがにヤバいレベル💦💦💦


だからか、あまり流行りも知らないです


そんな娘ですから、

歌番組ばっかり見てた私とは違うわな😅😅😅


ダイヤモンドユカイさんと、

GAOさんが良かった✨✨✨


令和世代の子たちは、

上手いんだけど、

声が特徴なしで普通だな〜💦💦💦


カラオケの上手い若い子だなっていう…😑😑😑


うん、うまいんだけど印象に残らないのよね😅😅😅


MAXも、歌うのがあの二人だと安心感😊😊😊


娘に、MAXの説明を、

沖縄にあるスクールで、

安室、MAX、DA PUMP、SPEED、三浦大知だよ


って言ったら、

あ〜ジャニーズみたいなもんか、

って言われた

 

うん…

そう…

かな?😅😅😅