TVer✨✨✨

このドラマ、アホらしくて好きだったな~😁😁😁

思えば、榮倉奈々ちゃんも杏ちゃんもmiwaちゃんも このドラマで知ったような…

杏ちゃんの特徴的な声は、その昔の榎本加奈子ちゃんばりに衝撃的だった…
台詞回しが下手で😅😅😅

榮倉ちゃんも微妙で、学芸会レベルで笑えたぜ😁😁😁

ま、今思えば、ね

そして中原翔太(仲原だったかな)という役名…

某CAドラマの錦戸くんと同じ😆😆😆

ありがちな名前なのか?💦💦💦

そんなわけで第一話 見てみた✨✨✨

そういや木村佳乃ちゃんの お局的な役も初めてだったのか、産休明けだったのか、
お~木村佳乃じゃん!😲😲😲
って思った気がする

しかし、榮倉ちゃん、杏ちゃん、要潤…と、背が高すぎないかい?😓😓😓

こんな会社あるのかな

あるんだろうな都会には😁😁😁

いじめ良くないね!
つか、女社会は怖いね!