道枝か~⤵⤵⤵

と思ったのは私だけじゃないはずだ

イケメンすぎる💢💢💢

なにわ男子だったら大橋(だっけ?声がハスキーな子)一択だわ
みんな可愛いorカッコいいから、なんか違う😾😾😾

美幸は、優等生キャラを全面に出してほしいなぁ
今の若い子分かんないけど、清原さんは良いと思うよ
上白石姉妹も良いね

高遠は20代設定なんだよね
成宮くん良かったよね~
今なら佐藤健とか?
菅田くんはちょっと違うんだよなぁ
あ、神木くん良いね!
あえての山田くんってのも面白い(笑)

高遠は変装したりもするから背が低い方が、って思うけど、明智さんはスラッとしてて刑事に見えないような人が良いな😻😻😻

明智さんも20代なんだもんね
美幸が見とれちゃうほどキレイなわけだから、
あ~佐藤健か神木くんか(笑)
こないだ高槻良かったから井野尾って手もある
明智さんはジャニ系でも良いよね
セクシー中島とか(笑)
あかん笑いそう😹😹😹
コントになるわ

こうやって、いろんな俳優さんやジャニを思い出して思う…

5代目金田一は岩橋が良かったなー!😿😿😿

岸くんでも、神宮寺でも、良かったと思う!
5年前なら!💢💢💢

くっそー
企画が遅えよ!