中3男子
消極的で不器用につき、成績はオール3
可もなく不可もないってやつ😅😅😅

テスト成績は1~2年のときは80位/200人中でしたが、3年になってから常に100位以下

まわりがしっかり勉強し始め、うちの子は相変わらず塾なしだからでしょう💦💦💦

ついていけてないわけではなく、とにかく遅い

テストで、英語も数学も、半分くらいしか出来てないのにもう終了10分前なのだそうで…
点数は45点ほど
でも帰宅してすぐやらせると90分かかりますが80点以上取れるのです😲😲😲

それだけに惜しい😣😣😣

って失敗をテストのたびにやらかしてます

そして今回ついに解答欄を10点分間違えてしまいました

時間がないので飛ばしながらやってて、証明問題をきちんと解けたのに終了10秒前に解答欄が違うことに気付いたそうです

で、矢印も書かず、あ~もう書き直す時間ないわってそのまま出したそうです

解けそうで踏ん張った問題は時間を使ったくせに最終的に解けなかったそうです

40点も無いかも~(笑)

…(笑)じゃねえだろ!😥😥😥

なんてアホなんだ

下の子は下の子で、最近22時まで起きてるから7時にも起きられず集合時間に間に合ってないので、私が上の子の勉強見てる間にお風呂入りなさいね、って言ってあったのに、21時30分になってもテレビ見てた…

宿題終わったら19時30分で、ちょっとだけ見てたらこんな時間だった…

って2時間たってるし!

だから先に風呂に入っておけとあれほど!😡😡😡

じゃあ10分で出るもん!

って風呂に入ってから40分…💢💢💢

お前の時間感覚はどうなってんだ!💢💢💢

なんでこんなにアホなんだろう…

もっと普通の子がほしかった

注意しても注意してもアホで、報われない

私の時間を返してほしい