一言で言うと、
大変だった😨😨😨

まず部活

発達障害でマスクにもこだわりがあるのに、
本番直前に、
全員のマスクを揃える!見た目重視で!
って顧問が言い出し、
大パニック😭😭😭

顧問は学年主任だから、担任と私との三人で申し送りしたこともあり、マスクのこだわりも当然知っているのに…

それを軽~く言うと、
決まったことなんで~
の一点張り😓😓😓

それは分かってる

ただ私は、

そうでしたね!忘れてましたすみません💦💦💦

と言ってほしかった…😢😢😢

しかも、

電話のあと、本人(息子)に訊いたら、 大丈夫って言ってたんで~

って折り返された

そりゃそう!(#`皿´)

昨夜 荒れに荒れて、
暴れて泣いて、
わめきちらして、
私が、
私が!
なだめて、
説き伏せたんだよ!💢💢💢
三時間かかってな!😠😠😠

主婦の三時間がどんだけ貴重だと思ってんだよ!💢💢💢

最後まで上記のような軽い謝罪も全くないので、ついに特性を覚えてなかったのか訊いた

すると無言💢💢💢

生徒一人一人のことなんて覚えてなくて当然ですよね~😅😅😅
覚えててやったのならイジメですもんね😉😉😉

と言い残して電話を切った…😥😥😥

小学校はすごく手厚くて、
中学への引継書類もあるのに、
同じ市内の公立校なのに、
全然やん💢💢💢

それなら最初から、
中学は小学校のような対応は一切できません
って言ってほしかった😒😒😒

そしたら期待しなかったのに😭😭😭

あと特性を言うとすぐ、
でもお母さん、社会に出ると~云々
って言うけど、

社会に出てやってけないのはお前らだ!💢💢💢

って話だよ💢💢💢

ホウレンソウも知らんのか!
学生気分か!😠😠😠

先生が大変なのは分かるよ

だから、出来ないなら出来ないと最初から言えって話💢💢💢