寝室に置いてあるタンス
幅150cm
高さ120cm
奥行50cm

嫁入りの際に持ってきたけど、今やベッドシーツと夫の服しか入っていません💦💦💦

夫の服といっても、
平日は作業服、
帰宅してからや土日に着る普段着はサンルーム代わりの部屋にあり、
ここにあるのは1年に1回着るかどうか…😓😓😓

中身を全部出して、寝室のクローゼットに入らないかな?

と、寝室のクローゼットを開けてみると、これまた数年に一度着るかどうかな礼服たち…😣😣😣

と、子どもたちの季節違いの服や、サイズアウトの服…😣😣😣

サイズアウトの服は隣市の友人にあげる約束をしているのですが、
コロナで会えないし、宅急便で送るほど差し迫ったサイズでもなく😅😅😅

あと扇風機とか毛布とか

今までハンガーラックにかけた足元に衣装ケースっていうゆとり収納でしたが、
高さをいかして詰め込もう!😼😼😼
というわけで、夫の服は高さ60cmの引き出し系衣装ケース3段にぶちこんで、
その上に扇風機やらを置くという、
高さをいかした収納に😓😓😓

ちなみにクローゼットの上の段のとこ、
私も夫も小柄でして、
活用することはできません

上げたら最後、
降ろせないYO✨😼✨

夫にいたっては、椅子の上に立ち上がるという行為もできません

高所恐怖症だから😓😓😓

椅子の上は高所らしいYO😏😏😏