こういった失言って、その部分だけが一人歩きしちゃうことありますよね😒😒😒

女性は話が長い

これ、女性軽視かな?

ぶっちゃけ事実じゃね?

と女性である私は思うのだ😅😅😅

そりゃ会議も長くなるでしょ

女性が増えたのに会議が長くならないとしたら、女性に発言権がないからなのでは?
と思うほど、
女の話は長いのよ😅😅😅

昔にも、

女性は生む機械

なんて言って辞任した人いたけどあれも前後がついたら全然違ったはず😓😓😓

そこだけとったら、

女は子供だけ産んでりゃ良いんだよ😒😒😒

に聞こえるけど、

実際は、

少子化を防ごうとしても、母体がすでに減少世代で、
例えは良くないかもしれないが、何かを量産するためには機械本体を増やす必要がある
だが機械が足りない、という状況だ

ってな内容で、

要するに大量生産工場に例えただけ😓😓😓


不倫は文化のあの人も、

不倫が許されると思ってるのか?みたいに責めたレポーターに、

許されるとは思っていないが、平安の頃から不倫という文化はある

って話をしただけ

事実そうだよね😅😅😅

事実を言って叩かれる…

つか、言った言葉を曲解して伝えるマスコミ…

と、踊らされる人々…

なんだかなぁとしか…😥😥😥