収まるところに収まった😺😺😺

息子たちが、三人並んでると、普通の学生たちって感じで、
あ~この子たちがもっとイケメンだったらもっと視聴率が上がったのに…
と一瞬思ったけど、
それはそれで現実味なくなるか、と思い直した😅😅😅

クラスでも目立たない男子たち、だもんね😆😆😆

ワンコはどこで暮らしてるのかな~

矢作と羊さんの友達夫婦が好きだったので、離れて少し残念です…😞😞😞

が、メスだからね!

すぐフェロモン出しちゃうからね!(笑)

自分のものだと思うと、嫉妬しちゃうけど、離婚したからこそ、あ~はいはい、って言える部分もあるしさ😺😺😺

というわけで、登場人物で一番 私に近かったのは矢作くんでした~😅😅😅

お疲れさまでした