最初、びっくりしすぎて何の感情もわいてこなかったんですが、3日経ち落ち着きました…

特別好きってわけじゃなかったけど、特別嫌いというわけでもなく、
14歳の母のときは周りが芸達者ばかりだったのもあり、薄味だな…と感じたものです😅😅😅

月9も、カズオイシグロのやつも、脚本が地味っていうか、なんだそりゃ?な部分が多くて、しっかり見るのは早々に脱落したので細かい内容まで覚えてないんだけど😅😅😅

僕がいた時間は良かった

と思うと、草なぎくんと被るのかなぁ

普通の等身大の男性を演じるのがうまかったと思う✨✨✨

ラストシンデレラで、えらいイケメンに成長したな😲😲😲と度肝を抜かれたっけ😆💕

twoweeksも良かったし、FNS歌謡祭でまた度肝を抜かれたんだよね~😆😆😆

そんな彼を、
もう見ることが出来ないなんて…

落ち着いたとはいえ、やっぱり受け入れられないな…😿😿😿

ZARD以来の衝撃

でも歌手は、未公開音源とか発表されたりするじゃないですか

俳優の場合は…?

お蔵入りなんだもんなぁ😭😭😭

最後に春馬くんがどんな仕事をしていたのか、見たかったです…



ご冥福をお祈りいたします