今回のコロナウイルス繋がりで、仰天ニュースで、数年前の韓国のMARSのことがやってました

今回、検査の多さやドライブスルーなど、すごく対策が取られているのは、その経験からだったんですね~😲😲😲

MARSといえば、少し前、石原さとみさんのドラマの番宣で、リチプアが再放送してましたよね

そのとき、他局だけどアンナチュラル再放送したら良いのに~でも第一話がMARSの話じゃ今は無理か~って話をしてまして、
今日ふと見ました

アンナチュラル

しかも第一話だけ😅😅😅

見始めると長くなっちゃうから😓😓😓

結構リアルに今の現状と似てて、いろんな意味で再放送は厳しい感じしました😨😨😨

MARSはすぐ重症化するので、感染者が出歩いて感染を広めるってことがコロナほどないんですね…

コロナね…

こんなことになるなら、最初に春節だからって海外観光客の受け入れるべきじゃなかったよね…

あんなにこだわった東京五輪、延期どころか開催もあやしいわけだし😰😰😰

日本政府は忖度で出来上がってるから、決断が遅いのは仕方ないのかな😅😅😅

に、してもねぇ…😒😒😒