全日本コンバットレスリング選手権大会は開催されていない時期がありましたが、昨年復活。今日20回大会が開催されました。
師匠木口先生が主催し、打撃以外なんでも有りの元祖であるこの大会には過去様々なジャンルの多くの強豪選手たちが参加していました。

写真中央はご存知 木口先生!
写真左の植松直哉ネクサセンス代表も今や日本格闘技界(MMA、柔術)を代表する存在に。私は後輩である植松から多くの技術を学びました。

植松は三階級制覇達成。私はグラップリング&コンバットレスリング12大会連続優勝達成しました。

思い起こせば2010年大会はあの北岡悟選手、植松、私が優勝。3人で足関地獄絵巻にしてやったぜぇ(笑)

※試合以外では、特に今は私達とても優しい人間です!{A88556B3-7C90-4414-B3E7-BCD6DBECA204}

{CCE707D7-E921-4107-A5F8-4930390D0DF8}

{DB3BFA5E-D3FD-4C16-AA89-B0290E15CD10}

{7CE056FB-6B1A-426C-BA66-82E95CDCD2D4}

「ココロもカラダも強くて優しいアスリートに」

☆秋本道場junglejunction☆

キッズレスリング.柔術.キックボクシング.総合格闘技.フィットネス

相模原市緑区橋本1-9-8
TEL09027362209