ウルトラマンの日2024 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゾフィー
「そんなの言うまでもなく俺様達だ」
 
ウルトラマン
「このブログの俺達はヒーローキャラというより芸能人だろ…タラー
 
エース
「それで、ゾフィー兄は何でブッ倒れているッスか?」
 
ゾフィー
「それがな~、このソフビボディーがうまく自立しないんだよ」
 
セブン
「おそらくブログ主の管理の仕方が良くなかったのだろう。
 めちゃくちゃに詰め込んで、足が曲がったとか」
 
新マン
「それで、タロウの奴はどこに行ったんや!」
 
 
 
 
 
タロウ
「皆さん、今年の新人、アークさんを連れてきましたよ」
 
ゾフィー
「もうアークが来たのか」
 
セブン
「こうして普通に出した所からすると、ブログ主はアーク1話が良かったと見えるな」
 
新マン
「ただし、あのサブタイトル画面とアイキャッチの演出をするには、ちゃんとワイの許可を得るんや!」
 
エース
「それで、このブログのアーク君はどんなキャラになるッスか?」
 
タロウ
「そうですね。では自己紹介を」
 
ウルトラマン
「ブログ主の想像の力が解き放たれるぜーッ!!!」
 
 
 
 
 
アーク
「あ、初めまして、僕はアークです、っていうのはもうご存じですよね。
 このブログでは、自分の想像の力を有効活用していきたいというのが、僕の意気込みですッ!」

ゾフィー
「まさか意気込みまで語ってくれるとはな」
 
新マン
「ほな、その想像の力っちゅーのを早速使ってもらうで!」
 
アーク
「はい!」
 
ウルトラマン
「今の所、変な奴ではなさそうだなタラー
 
 
 
 
新マン
「ブッ倒れて起き上がれないゾフィーはんを、お前さんの想像力で何とかするんや!」
 
ウルトラマン
「だと思ったぜタラー
 
タロウ
「アークさんの想像力で何とかなるのでしょうか?」
 
アーク
「いや、何とかします!
 では早速…想像の力を解き放て!」
 
エース
「一体何が始まるッスか!?」
 
 
 
 
 
ブォォォォォォ~~~!!!
 
ゾフィー
「ギャー!熱風が来る~!!!ゲッソリ
 
ウルトラマン
「いきなりドライヤーが出て来たぜーッ!!!ポーン
 
新マン
「7月上旬とは思えない猛暑が続く中で、何で熱風を出すんや!」
 
アーク
「いや、このドライヤーの熱風でゾフィーさんのソフビを柔らかくします!その時に元の形にするんです!」
 
セブン
「なるほど、確かにソフビは熱で柔らかくなり、冷えると固くなる素材で出来ているからな」
 
アーク
「さぁ、ゾフィーさん!どうすれば自立する形になるのかを想像してくださいッ!」
 
ゾフィー
「う~ん、俺様が立つには…やはり足や踵が曲がっているのか?
 いや、それでは立てない…はっ!ハッ
 股関節だ!足の付け根あたりが曲がっているんだ!
 そこを正せばきっと…!」
 
 
 
 
 
エース
「あ、ゾフィー兄が立ったッスよ!」
 
タロウ
「本当ですね!アークさんの作戦がうまくいきましたよ!」
 
セブン
「元の形にしたら、その状態で固めた方が良さそうだな」
 
ゾフィー
「いや~おかげで助かったぜ。アークに感謝だな」
 
アーク
「早速役に立てて良かったですッ!」
 
新マン
「これがアークはんの想像の力か。思ったより使えるで」
 
ウルトラマン
「う~ん、想像力って言うのはこんな感じなのか…?滝汗
 
 
 
 
 
ゾフィー
「さぁ、今年もウルトラマンの日だ!
 これから1年も頑張って行くぜーッ!」
 
ウルトラマン
「ところで、今年は行くんだよな、ウルサマ」
 
タロウ
「この流れだと、ほぼ確実に行くと思いますよ」
 
アーク
「今年のウルサマは7/20から池袋で開催ですッ!
 さらに今年は大阪梅田でもッ!」
 
ウルトラマン
「番宣みたいに言うなよタラー