にじよん あにめーしょん2 #11 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

#2-11「同好会とビクトリーロード その3」

お台場リベンジャーズ、三度登場!!!

・記録
この話も案の定、しず子が魔王化して続いていた!笑い泣き
しず子曰く、歩夢は魔王の力を封じようとしていたらしい。
前の話で強化された璃奈子達がしず子を食い止めようとする。

一方、彼方ちゃんとエマは呑気にしていた。
2人はしず子に、世界を滅ぼしたら演劇やスクールアイドルが出来なくなると圧をかける。
この方が効果的な感じが滝汗

本当の自分と魔王としての自分の間で揺れるしず子だったが、そこに現れたのは、大量の侑だった!びっくり
侑の群れの支えで、本当の自分の意思が勝ったしず子だった。その時にしず子が作画崩壊。

そして魔王は怨霊だけとなった。
それから、3度目となった集合シーン。
これに侑と怨霊が盛り上がるのであった…という演出。
この話は今度こそ終わり!?ハッ

・今回のイチオシ
侑の群れに一番反応したのはもちろん歩夢だった。
歩夢の方が1人だけなんて選べないと言う始末笑い泣き