ブラハヅキクエスト #5「福岡の冒険2024 その4」 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

・前回はこちら下矢印

 

水炊きを食べたせつ菜一行は、博多駅の屋上へ行ってみる事にした。

 

せつ菜

「今から博多駅の屋上に行きます!」

 

かすみん

「それにしても、ブログ主さんは大学生の頃、この辺りに住んでいたのに、この前まで屋上の存在を知らなかったのはどうかしてますよ~」

 

璃奈

「鉄道神社が気になるね」

 

ミアち

「まずはその神社に行ってみるか」

 

 

 

 

 

博多駅の屋上には『鉄道神社』がある。

旅の安全を祈願する為に建立された神社らしい。

一行はここで、無事に遠征出来る事をお祈りした。

 

かすみん

「行きの新幹線の時のようなトラブルは、もうこりごりですよ~お願い

 

せつ菜達はお祈りをした!

運の良さが3アップした!

 

せつ菜

「次は、この高台からの景色を見ましょう!」

 

ミアち

「まだ高いFloorに行けるみたいだ」

 

 

 

 

 

ゴジラ型の木が現れた!

 

かすみん

「うわ、びっくりしました!びっくり

 

璃奈

「いわゆるトピアリーだね」

 

「いい事を教えるけん。

 ここで記念撮影したら、それぞれが一番高いステータスがさらにアップするとよ」

 

かすみん

「ゲームのモブみたいな事を言いますよタラー

 

 

 

 

 

せつ菜

「これが博多の街並みですね!」

 

ミアち

「さぁ、あの木に言われたように記念撮影してみよう」

 

 

 

 

 

かすみの素早さが10アップした!

 

 

 

 

 

璃奈の攻撃魔力と回復魔力がそれぞれ5アップした!

 

 

 

 

 

ミアの器用さが10アップした!

 

 

 

 

 

せつ菜の攻撃力が10アップした!

 

せつ菜

「これで、それぞれの特色をさらに活かせそうです!」

 

かすみん

「本当にこのステータスって意味あるんですか~!?滝汗

 

璃奈

「もうすぐ20:00だね。ホテルに戻ろう」

 

ミアち

「確かに、明日は早いらしいからね」

 

一行はホテルに戻った。

そして、いつの間にか就寝するのであった…zzz

 

※1日目の総歩数:10,266歩

 

つづく