余命5日のアプリ… | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

「…はっ!私は確か、スクフェス2のサ終のショックで死んだはずでは…」

 

 

 

 

 

「あ、恋ちゃんの魂魂が戻って来たよ」

 

歩夢

「アクアシティお台場神社で鍛えたスピリチュアルパワーで、恋ちゃんの御霊を呼び戻す事に成功したね」

 

「侑さんに歩夢さん!何でこんな事を!?」

 

歩夢

「何でって、恋ちゃんは生き返りたくないの?」

 

 

 

 

 

「私はただ、敗北者にふさわしい末路を迎えただけですよ!

 だから生き返った所で、恥さらしになるだけです!」

 

「でもね、恋ちゃんがいないと今後のこのブログの進行に影響が出るというか…アセアセ

 

歩夢

「私が闇だとしたら、恋ちゃんは光。恋ちゃんがいないと、この2つのバランスが崩壊するんだよ」

 

「歩夢さんの言っている意味が分かりません…タラー

 

 

 

 

 

「とにかく、私達は恋ちゃんに生き返ってほしいの!!!お願い

 たとえアプリが無くなっても、Switchで善子ちゃんのゲームや虹ヶ咲のビジュアルノベルゲームがあるんだから!」

 

「…そこまで言うなら分かりましたよ。このままかのんさん達にも迷惑はかけられませんし」

 

歩夢

「でもね。まだ完全には復活出来ていないんだよ」

 

「それは分かっています。頭の上に輪っかがありますからね。

 これからどうすればいいのですか。やはりドラゴンボールを…」

 

歩夢

「ドラゴンボールを使う事以外に、もう1つ方法があるんだよ」

 

「もう1つの方法!?」

 

 

 

 

 

歩夢

「ブログ主さんは今、スクフェス2のガチャでURを集めているんだよ」

 

「いまだに敗北したアプリをやっているのですかブログ主さん…

 余命はあと5日ですよ…ガーン

 

歩夢

「目標は全キャラのURをゲットする事。

 だけど、ゲットできていないキャラがまだいるんだ」

 

「あぁ、話が読めてきました…

 全てのキャラのURをゲットしたら、私は生き返るという事ですね」

 

歩夢

「うん。この目標が達成したら、私のクソゲーパワーがMAXになって、それで恋ちゃんを生き返らせる事が出来るよ」

 

「クソゲーパワーって…滝汗

 

「歩夢はクソゲーが好きだからね…

 1年ももたずにサ終するアプリは、歩夢にとってはクソゲーなんだよ…滝汗

 

 

 

 

 

歩夢

「ここでURをゲットしていないキャラの確認だよ」

「μ'sは花陽ちゃんだね」

 

「グソクムシの呪いが長引いているせいで、最近出番がありませんね…」

 

 

 

 

 

「Aqoursはダイヤさんで…」

 

 

 

 


「虹ヶ咲は彼方さんと栞子ちゃんだったよ」

 

歩夢

「リエラは既にコンプリートしたよ」

 

 

 

 

 

歩夢

「それじゃあ、1日1回しかできないUR50%のガチャをやるね」

 

 

 

 

 

「演出は千歌ちゃんだったよ」

 

「それならダイヤさんに期待です!!!」

 

 

 

 

 

「穂乃果ちゃん!」

 

 

 

 

 

「この流れなら、ダイヤさんが…!」

 

 

 

 

 

「来ない!!!」

 

 

 

 

 

「そして丸…滝汗

 

 

 

 

 

歩夢

「これが今日の結果だよ。

 URもダブるようになってきているね」

 

「これは思ったより大変かもしれませんよアセアセ

 

「恋ちゃん、生き返れるかな~アセアセ