2024初遠征の散財 その7(終) | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

・前回はこちら下矢印

 

ゾフィー

「この記事もついにラストだな」

 

カネゴン

「ラストは池袋のアニメイトで開催されていた虹ヶ咲展の戦利品ガネ!!!」

 

 

 

 

 

ゾフィー

「まずはイベントの内容が収録されたパンフレットだな」

 

 

 

 

 

カネゴン

「そして定番のクリアファイルガネ」

 

ゾフィー

「この柄のかすみんのアクスタは品切れだったぜ…」

 

 

 

 

 

ゾフィー

「だから、こんな感じのアクスタを買ったんだ」

 

 

 

 

 

カネゴン

「にじたびのバッジがあったから、福岡公演バージョンを選んだガネ」

 

 

 

 

 

ゾフィー

「そして、璃奈ちゃんボードのステッカーだ」

 

 

 

 

 

カネゴン

「このイベントで計5000円以上散財すると、この巨大なバッグが貰えるガネ!」

 

ゾフィー

「他のそういうイベントでも使えそうな感じだな」

 

 

 

 

 

ゾフィー

「これですべての散財結果を公開したぜ!」

 

カネゴン

「後は、月末恒例の記事を復活してほしいガネ!!!

 それではまた3/31に会おうガネ!!!」