ブラハヅキ #58「今年初の遠征8 お台場編」 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

・前回はこちら下矢印

 

ビッグサイトを出た後は、ゆりかもめで台場まで行きました。

さすがにテレビ局の方はガラガラでしたね。今年の夏も何かやるのでしょうか?

 

 

 

 

 

この時はアクアシティに行きました。

天候はこの通り良くありません傘

 

 

 

 

 

目当ては『クアアイナ』というハンバーガーの店でした。

 

 

 

 

 

いつもは某mやモスのような店ばかりなので、本格的なハンバーガーの店に入るのは初でした。

ハンバーガーのパンやチーズの種類を選べるとは思いませんでしたよ。

とりえあずメニュー表のオススメを参考に、BBQ厚切りバーガーのチェダーチーズに、パンはカイザーロールにしました。

それが画像の物です。

 

バーガーの高さがかなりあったので、喰らいつくのが大変でしたアセアセ

上から串が刺さっていたので、それに気をつけながら完食しました。

喰らうのに精いっぱいだったので、食レポできるほど詳しくは覚えていないですタラー

そういった意味でも、また訪れたいですね。

 

 

 

 

 

そして、アクアシティから徒歩でデックス方面に行って、お台場ゲーマーズです。

 

 

 

 

 

ようやくお店のパネルの撮影が出来ました。

その中には何故かダイヤさんも。

 

この時、初めてキッチンカーを利用しました。

かすみん誕生日の限定ドリンクが目当てです。

 

 

 

 

 

これが限定ドリンクです。

最初は普通にあられやクリームをすくっていましたが、途中で紅茶まで到達すると、熱っ!!!となりました笑い泣き

 

限定ドリンク完食後は店内に入りました。

 

 

 

 

 

誕生日当日(1/23)の2日前でしたが、かすみん生誕祭仕様になっていました。

 

ここで散財した後は、お台場海浜公園からゆりかもめで新橋まで行き、JRで浜松町まで戻りました。

 

 

 

 

 

ホテルに戻って戦利品などを置き、休憩した後また出発しました。

 

次回はその後の様子です。