オモターZ #11「激辛クリスマス その1」 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。


トリガー
「あ、デッカー君にゼット君!君達も来たんだね~」

デッカー
「あぁ、クリスマスに予定が無かったらここに来いって新マン先輩から言われたからな」

ゼット
「俺はウルトラ面白そうだと思ったから、わざわざ予定を空けたぜ~!」






新マン
「お前さん達がクリスマスに予定のない連中やな」

トリガー
「それは新マン先輩も同じじゃないですか~」






新マン
「やかましいわ!そんなワイらは、今からこれに挑戦するで!!!」






新マン
「ブログ主はんがハロウィンの時にネタに使い損ねたぷっちょや!!!」






トリガー
「うわ~、この中に激辛があるって事~!?」

ゼット
「激辛ぷっちょなんて、想像がつかないですな~」

デッカー
「ブログ主さんは何でこういうネタにしかならない物を買ってくるのやら…タラー






新マン
「食べ方にはルールが存在するから、しっかり見ておくんや!!!」






新マン
「激辛が当たったら、罰ゲームを受けてもらうで!!!」






新マン
「説明も終わったから、さっそくスタートしていくで!!!」

ゼット
「うお~!ウルトラやる気がわくぜ~!!!炎

トリガー
「う~ん、なんだか緊張してきた」

デッカー
「ここまで来たら、ヤるしかねーって事かぁ~…アセアセ
 

つづく