熱帯低気圧 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

穂乃果

早く通り過ぎてー!!!

 

 

 

 

 

穂乃果

「今日の分の祈祷が終わったよ。

 東京まであと3日だけど、大丈夫かな~」

 

 

 

 

 

穂乃果

「ま、行く当日には過ぎ去っているだろうから大丈夫かな」

 

 

 

 

 

穂乃果

「あ、海未ちゃん!どうしたの」

 

海未

「仮に行く当日が良かったとしても、帰る日が大変かもしれませんよ!」

 

穂乃果

「どういう事!?」

 

 

 

 

 

海未

「東京の下あたりに熱帯低気圧が出来ています。

 もしこれが台風になったら、ブログ主さんの帰還に影響が出ると思います!!!」

 

穂乃果

「え~、そうなの~!?」

 

海未

「なので、ブログ主さんは予定通りに帰れなかった時の事を想定して遠征の準備をすべきです!!!」

 

穂乃果

「まるで沖縄に修学旅行に行ったら台風で帰れなくなったパターンだよ~!!!」