イオン遠征【2023.06.12】 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

 

 

 

 

 

かすみん

「今日は平日ですが、ブログ主さんは家族の事情で休みを取りました。それを利用してイオン遠征ですよ~」

 

「イオン遠征の記事も久しぶりだにゃ!」

 

真姫

「最近はマンガ倉庫が中心だったしね」

 

かよちん

「それでは久々に聞きます!お昼に食べた物はッ!?」

 

 

 

 

 

かすみん

「フードコートに牛角のお店が出ていたので、カルビ丼をいただきました」

 

「たしか牛角って焼肉屋の事だったにゃ~もぐもぐ

 

かよちん

「あの全国的な焼肉屋のどんぶりって事!?

 これは美味しいに決まってるよ!!!

 焼肉でご飯は何杯でもいけるからね!!!」

 

真姫

「サラダのセットにしたのね。

 最近のブログ主さんは健康に気を使っているのかしら」

 

 

 

 

 

かすみん

「それでは買った物を紹介します!」

「凛知ってるにゃ!これはフレームアームズガールっていうにゃ!」

 

かすみん

「それが違うんですよ~」

 

真姫

「コトブキヤじゃなくて青いバンダイね」

 

かすみん

「はい。青バンダイらしくよく品薄になるシリーズですが、運よく見つけたので買いました」

 

かよちん

「ブログ主さんはいくら積む気なんだろう…タラー

 

 

 

 

 

かすみん

「続いてはガチャです!」

かよちん

「ドラゴンボールのガチャなの!?」

 

かすみん

「はい。筋斗雲かフリーザのポッドが欲しいですよ~」

 

真姫

「かすみでは筋斗雲には乗れないわよガーン

 

「そんなのよりも凛はドラゴンボールの球が欲しいにゃ!」

 

 

 

 

 

「やった、ドラゴンボールにゃ~!爆笑

 さっそく願いを叶えてもらうにゃ~!」

 

かよちん

「いったい何をお願いするの?」

 

「グソクムシの呪いを解いてもらうにゃ~!」

 

かすみん

「その手がありましたか~!!!ポーン

 

真姫

「それはいい発想ね」

 

 

 

 

 

「では行くにゃ!出でよシェンロン~!!!龍

 

 

 

 

 

ピカーッ!!!

 

かすみん

「これは本当に出てきそうですよ~!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???

「さぁ、願いを言うがいい!」

 

かよちん

「ぴゃぁ~!変なのが出てきた!」

 

真姫

「一体何者なの!?ガーン

 

「ウ●コみたいだにゃ~」

 

 

 

 

 

???

「誰がウ●コだッ!ムキー

 我は神に選ばれし地上最強の生物だ!

 今回はシェンロンの代理としてここに来た!!!!」

 

かすみん

「あぁ…ブログ主さんがシェンロンを用意出来なかっただけですね…」

 

 

 

 

 

「さっそく願いを言うにゃ!

 凛達にかかったグソクムシの呪いを解いてほしいにゃ~!お願い

 

 

 

 

 

???

「よろしい!!!」

 

ビビビビビビ!!!

 

かすみん

「3人はどうなるんですか~!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真姫

「何よ、まったく変わってないじゃない!えー

 

「やっぱりインチキだったにゃ~。

 ところでかよちんは?」

 

 

 

 

 

かすみん

「かよ子なら、ねんどろいどボディーになっちゃいましたよ~」

 

かよちん

「見て!私の呪いが解けたよ!」

 

「なんでかよちんだけだにゃ~!?ガーン

 

 

 

 

 

???

「これは新たなボディーを与えただけであって、元のボディーは依然として呪いにかかったままだ。

 そしてこの力は我では1人分しか使えないのだ。

 どうやらこの者が一番、呪いの力が弱かったらしい。だからこの者が対象となったのだ」

 

真姫

「ボディーが変わっただけで呪いが解けたとは言えないのね」

 

かよちん

「それでも新しいボディーが増えて良かったよ!」

 

 

 

 

 

???

「我に出来るのはここまでだ。ではさらばだーッ!!!」

 

ピカーッ!!!

 

かよちん

「誰か分からないけど、ありがとうございます!!!爆  笑

 

 

 

 

 

真姫

「これで当分の間、ドラゴンボールは使えなくなったわね」

 

「この球は誰かが死んだ時の為に取っておくにゃ!」

 

 

 

 

 

かすみん

「ネタばらしをすると、さっきのは最強生物クマムシのガチャでした~。今回のガチャは以上の2回です」

 

 

 

 

 

かすみん

「かよ子のボディーは先月末に鹿児島のマンガ倉庫で買った物です」

 

 

 

 

 

真姫

「まさか花陽が先に呪いから脱出するとはね」

 

「こうなったら、凛のねんどろいどボディーも買うにゃ!!!」

 

かよちん

「これで私もご飯の紹介が出来るといいな~おねがい

 

かすみん

「完結編のストーリーは完成したみたいですし、にじたび関連が落ち着いたら撮影に取り掛かってくださいね~!!!」

 

 

 

 

 

・おまけ

帰りにアミュプラザに寄って、虹ヶ咲のムビチケをゲットしました。