ブラハヅキ #23「桜と寝そべり」 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

今日は桜坂しずくさんの誕生日なので、桜と寝そべりの画像を貼ります。

 

4/1に串間の桜を見に行きましたが、その時に寝そべりも持っていきました笑い泣き

 

 

 

 

 

お父様から桜が多い場所を教えてもらったので、その場に行きました。

 

 

 

 

 

寝そべりは3体持ってきましたが、この時、周囲に他の人はいなかったので撮影しまくりでした笑い泣き

 

 

 

 

 

昼は串間のニシムタ(イオンみたいな店)内の『柿の木茶屋』でかつ丼にしました。

 

 

 

 

 

その後は道の駅くしまでソフトクリームを喰らいました。

 

 

 

 

 

その道の駅くしまで馬のベンチを発見馬

 

 

 

 

 

ここでも寝そべり撮影をしました笑い泣き

 

 

 

 

 

その帰りに、榎原神社の駐車場の桜が多かったので、そこに行きました。

 

 

 

 

 

この日は時間の都合で神社に参拝できなかったので、改めて行きたいと思います。