謹賀新年2023 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

かのん・クゥクゥ・ちぃちゃん・恋・かすみん

新年あけましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いします!鏡餅

 

クゥクゥ

「元旦は全員寝そべりボディーですか」

 

ちぃちゃん

「figmaボディーよりも丸さが増しているね」

 

「あれ?私も寝そべりボディーになっていますよ!?

 去年までは無かったはずなのに」

 

かのん

「秋葉原での戦利品が早速登場したね」

 

かすみん

「まだ開封してませんけどね~」

 

「それは良かったですよ!

 このボディーで各地のゲーム屋やゲーセンを回りたいですね!」

 

クゥクゥ

「figmaに続いて寝そべりでもグソクムシが最後になりましたよ」

 

かのん

「それについては…」

 

かすみん

「まだ内緒ですからね~!」

 

かのん

「ごめんごめんアセアセ

 ここで、ブログ主さんからの年賀状です」

 

 

 

 

 

クゥクゥ

「なんですか、このスバラシイかどうか微妙な絵は」

 

かのん

「年末のバタバタした頃に速攻で描いたものだからねタラー

 

ちぃちゃん

「スケジュールの管理はしっかりしないとね」

 

「ちなみにこのキャラは東方の『鈴仙・優曇華院・イナバ』っていいます」

 

かすみん

「ややこしい名前ですね~もやもや

 

「普通に『うどんげ』って呼べばいいんですよ」

 

かすみん

「うどんに毛が生えてるんですか~!?滝汗

 

かのん

「ちなみに今日思いついてスケッチブックに描いたものもあるよ」

 

 

 

 

 

かすみん

「かすみんがいますよ~!

 ほかの2人より衣装を可愛くしているんでしょうね~」

 

かのん

「1月が誕生日のダイヤさん、花陽さん、そしてかすみさんの3人だよ」

 

「特にダイヤさんは今日が誕生日ですね!」

 

クゥクゥ

「おめでとうございます!」

 

ちぃちゃん

「今のブログ主さんの調子はどう?」

 

かのん

「特に体調が悪いって訳ではないけど、足が筋肉痛になったから1日中家にいたよ」

 

かすみん

「宣言した通り、東京タワーにも登りましたからね~」

 

かのん

「今は格付けチェックを見ながら記事を書いているよ。

 今後のフィギュアネタの参考にするんだって」

 

ちぃちゃん

「今年も変なフィギュアネタを投稿していきそうだね」

 

クゥクゥ

「『グソクムシの呪い』の続きも気になりますよ」

 

かすみん

「それも…まだ内緒ですアセアセ

 

かのん

「ブログ主さんの今年の目標は何だろう」

 

「まずは散財を減らす事ですね。

 去年は値上げに振り回されたので」

 

かすみん

「今年も振り回されそうですけどね~」

 

ちぃちゃん

「東京から帰った後でも運動は欠かさないようにしないとね」

 

クゥクゥ

「ククは以前から言っている『大いなる陰謀』も気になりますよ」

 

かのん

「最近は進捗書いてないけど、どうなっているんだろう?」

 

かすみん

「もしアレの様子が収まってきたら、また遠くへ遠征したいですね~」

 

かのん

「そのためにも仕事を頑張りたいね」

 

かすみん

「それでは、今回はここまでにしましょうか」

 

かのん

「そうだね。

 それでは今年もこのブログをよろしくお願いします」