オモター #38「神と神」 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。


新条アカネ
「今日は嫌な事なくて良かった~♪ニコニコ






ゲンム
「ふっふっふ…お前が新条アカネだな?ニヤニヤ

アカネ
「と思ってたら…誰?ガーン






ゲンム
「私はお前と同じく、神の才能を持つ者だ!!!」

アカネ
「…だから何?」






ゲンム
「私は知っている。
 コンピューターワールドに自分だけの世界や人間を作り、気に障る者を削除していった事をな!!!」

アカネ
「元ネタとは設定違うんだけど」






ゲンム
「う~む、ここでは違う設定なのか…だとしたら好都合だ」






ゲンム
お前は私の女となれ!!!ニヒヒ

アカネ
え、ちょっ!?ガーン






ゲンム
問答無用!
 神と神が一つとなって更なる力を手にするのだァァァァァァ!!!!!
ニヒヒ

アカネ
「も~う、だから…」






アカネ
やめてってば!!!プンプン


ドカッ


ゲンム
ぐはぁー!!!






ゲンム
「おのれ、何が何でもお前を私の物にする…ムキー

アカネ







M1号
「それでな~
 出番がない間、23回も浜田って呼ばれたんや」

カネゴン
「ガッツ石松と呼ばれた事はないガネ?」

M1号
「そっちはないわ」

アカネ
「…」






アカネ
インスタンス・ドミネーション


カッ!!!


ゲンム
シリーズが違うぞォォォォォォ!?ポーン






M1号
あわわっ、何や!?アセアセ

カネゴン
体が言う事を聞かないガネ~!!!アセアセ






アカネ
…あの変態、やっちゃえ真顔






カネゴン
「ひゃ~!相手は仮面ライダーガネ~!!!アセアセ

M1号
「ワシらがかなう相手ちゃうで!!!アセアセ






ゲンム
「そんな奴らを操った所で、私に勝てると思っているのか?ニヤニヤ






アカネ
「…」


カッ!!!







カネゴン
ウッ、何か吐き気が…滝汗

M1号
わ~!自然に体が動いちゃうで~!!!アセアセ






ゲンム
何をするかわからんが、返り討ちにしてやる!!!

\マイティクリティカルストライク!!!/






ドカァァァァァァァァ!!!


ゲンム
何ッ、互角だと!?

M1号
何かいつも以上のパワーが引き出されているで…!
 あの嬢ちゃんの力やろかッ!?







ゲンム
だが…経験値は私の方が多いッ!!!

M1号
くっ、押し返されるで…!






カネゴン
おげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!ゲローゲローゲロー

M1号
カネゴンがあんなに金を吐き出したで!!!

ゲンム
FFの『ぜになげ』かよ!!!ポーン






アカネ
…このぐらいでいいかな?
 あーすっきりしたー







カネゴン
「またこのブログにとんでもない子が来たガネ…ガーン

M1号
「あの嬢ちゃん…出来るで!」

ゲンム
「あの力…何としてでも、私の物に…!ムキー


終わり

 

 

 

 

 

 

好きなクラシックの曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
聞かないですね。