生態記【2021.03.25】 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

昨日は更新できませんでしたが、

ウエハースバトルのオチを作っていました。

今月中に完結させますアセアセ

 

今日はお茶濁しの生態記録ですタラー

 

 

 

昨日と今日は仕事帰りにコンビニに寄りました。

 

昨日はセブンでした。

この日の職場でセブンの「一風堂のカップ麺が良かった」と聞いたからです。

こちらになります。

自分は大学生の頃は福岡に住んでいたので、一風堂は聞いた事があります。

 

 

 

そして今日はファミマでした。

特に目当てのカップ麺は無かったので、

コレにしてみました。

池袋にある大勝軒のワンタン麺です。

量のボリュームが凄そうなので、コレにしました。

 

いずれも当ブログで紹介できたらと思います。

 

 

 

ちなみに、今日行ったファミマは一か月前くらいに行った時に、

Aqoursのウエハースが売っていたので、

最近なら虹ヶ咲があるかなーと思って、見てみました。

そしたら、

 

 

 

 

 

まだAqoursでしたアセアセ

 

 

 

 

 

最近散歩した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近はしてません。
少し前なら、近くの墓地まで行っていました。