↑各駅停車影森行き 107列車 7500系7503F

 

本日は東武鉄道の70090系71795Fの秩父鉄道線内の甲種輸送を見てまいりました!

 

もちろん、三密には気を付けております!

 

早く撮影地に到着しすぎてしまったので各駅停車の列車を撮影しました。ただいま、秩父鉄道線はコロナの影響で特別ダイヤでの運行のためなかなか列車が来ませんでした...

↑1520列車 各駅停車羽生行き 7500系7507F

 

↑107列車 各駅停車熊谷行き 7500系7507F

 

先ほどの羽生行きがすぐ折り返してきました!

 

そしていよいよお目当ての甲種輸送が来ました!

 

 

デキ504+70090系(71795F)+デキ102の、組み合わせ出来ました!

 

ここは、東行田~武州荒木間です

 

東行田駅から徒歩10分弱ですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、デキの返却を見るために待ってました!

 

↑1529列車 5000系5003F 各駅停車熊谷行きです。

元都営6000系の車両です。

 

 

そのあとすぐにデキがきました

 

↑機回ししてきました!

デキ504+デキ102

 

ここは、行田市~東行田間です。

行田市駅から徒歩5分くらいの場所です。

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました!