モチロン、  最高!! | ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

AYAKOのブログ~今日よりも明日。毎日が楽しみになるように~

   ニコニコ こんにちわ~~



        


今にも雨粒な落ちてきそうな 目 うっとうしいグレーの空でありますが・・・



楽しい? ブログネタ:楽しい? 参加中


楽しい、 音譜楽し~~い毎日のキスマークAYAKOの時間が流れておりますう~~ 音譜



昨日の日曜日に ラブラブ楽しませて頂いた 合格 「鳥越祭り」 !!


お世話になった方々に 電話やお礼状を書いているキスマークAYAKOの午後のひと時。



粋な素敵な方々、立派なお神輿に 迫力ある担ぎ手の皆さまの姿は、


時間の過ぎた今でも 大きなラブラブ! 興奮として まだ脳裏に残っている今日であります。


音譜楽しい ラブラブ 楽しい時間を頂いた事に 感謝しておりま~~す。




        
    


お神輿の後をついてかなり歩いたキスマークAYAKO 飲み過ぎ,食べ過ぎの昨日のキスマークAYAKO。


今夜は、スタミナの付くモノにしようか??


アッサリと胃腸に優しいモノにしようかな??


夕飯のメニューを考えながら ユッタリまったりしているこの時間は、


最高に ラブラブ楽しい 音譜 ですね。













いつも ありがとう~  かわゆづAYAKOでした。


ペタしてね