続いてはサッカー!
リフティング対決ということでデモンストレーションはこの方。
{91323D2C-B88D-430C-9632-D48B7EEEC89D:01}

浦和レッズ・梅崎司さん!!!
パフォーマンスに会場どよめき!
{D397E5D8-11A6-4606-B904-A8EFFA3DFC66:01}
甥っ子もこれには興奮してたかな(笑)

すると、今回乾杯の挨拶をしてくださったこにわさんがゲストを連れてきたとのこと、、、誰?誰?という空気に...
{B5D2F9AB-B3B2-4B9A-A452-C5DD6C729886:01}

まさかの香川真司選手?長友佑都選手?登場!
{DD0D9A09-B725-4F7A-B793-D7637DD4912A:01}


会場爆笑!

余韻も残りながら挑戦者に選ばれたのは、、
{370C1D45-1204-4E2F-B08C-A060D6F6F360:01}


まさかの田臥勇太さん!
超ーーレアなものを見れました!
{0630E61D-7204-49E6-8827-D75BBE884CC0:01}

続いては、、まさかの香川真司が挑戦することに!

{F35058E4-DDC9-466E-91AB-14BBC3DD02E4:01}

{7162A8B8-9BF8-4164-BCBD-6B41E1787FB0:01}

この写真だけ見たら本物でしょこれ(笑)
めちゃくちゃ微妙な結果に会場爆笑でした!

そして、こちらの豪華景品は、、、浦和レッズ・槙野智章さんのユニフォームに選手たちのサイン入り!そして槙野さんのサイン入りスパイクという超豪華景品!

当たったのは、、、
{A793F894-5535-4797-9C71-72D8740C3793:01}


俺の姉ちゃん!!!
どんだけ引き強いんだよ!!!

マジでビビりました...
{C0AB0922-6991-4859-B77E-774A54D6EC3F:01}

なにより喜んだのは甥っ子でしょう(笑)
びっくりの結果でした!


続く