Tigerkingdamにて。

ここは、虎を🐅触れるんです!





この虎でもsmallなんですよ。

bigは怖いですよね😂

しかし、飼い慣らされていて大人しかったです。

触りまくりました🇹🇭🐅💁‍♀️

全然怖くなかったです。



こちらのシャロン寺院🛕💁‍♀️にて、タイ式🇹🇭の正月の儀式を。

花と💐線香をあげて、性別によって座り方もあるようです。

願いが叶う強烈なパワースポットだそう。

火葬場もありました。

遺骨は、この辺りの海に撒くそうです🏖😨



正月のみ、特別に開けられているそうです。

中に入れて貴重な体験ができました😀👍





old townへ。

ここが有名な撮影スポットらしいです。

このアイス屋の種類半端ない🍨



これ、何味か分かりますか😂

まさかのトムヤムクン味😨

チャレンジ😂🇹🇭🍨

自分は大丈夫🙆‍♀️でした。

珍しい味だらけ、毎日通いたくなる店😀



お洒落なブティック。

ワンピースが👗凄いかわいい。

 Phuketは、見るところ満載です👀


このパステルカラーの夕焼けと街並みがマッチ。



続く。