夜はここに来れば間違いなし!

バングラ通りという、日本だと歌舞伎町や六本木的な繁華街。

色々な国籍の方々楽しまれていました🤩


パトンビーチの目の前の Phuket料理を楽しめるレストランを発見‼️

パトンシーフード🦞

Tigerビール🍺にシンハー。

辛い炒め物‼️

後々調べたら、パトンビーチ最古の老舗レストランで有名店だったみたいです。

渡辺直美さんが、気に入り3日連続で来店していたそうです😀

Phuket名物が沢山🦞🏖🍺😆




2日連続、massage💆‍♀️

アジアの香草の香りが店内を。

宿泊先のHiltonの壁。

カラフルですよね💚

朝方のパトンビーチ🏝

清々しい朝😎


やっと起きれて間に合い、 Hiltonの朝食🥞🥣にありつけました。


素晴らしいですよね。朝から😱



Thai🇹🇭料理のオンパレードです。




お昼も2回訪れた Hilton系のtheポーターにて昼食。

 Phuketオリジナルカクテル🍸

大好物のサテ‼️



 Phuket式料理。

カロンビーチが🏖眺められる場所に車で移動🚙

素晴らしい眺めでした♪


夕方が絶景だそうです。

まだ続く。