皆さま、2024年‼️

新年明けましておめでとう🌅ございます。

31日の早朝から、慌ただしく。

というのも Phuket行きの便が香港からの乗り継ぎしかなく。


憧れのブランドで、ルームフレグランスを購入。

ジンジャーフラワーの香り😍

香港国際空港🇭🇰内にて。

宿泊中の Phuketパトンビーチに近い Hilton。

この時期はどこも、アジア圏ではガラディナー🍽というカウントダウンパーティーの様な事が行われます。

部屋出たらプール!

一階最高です😀🍹

名物のチョコチップクッキー🍪


ゴージャスな Hilton‼️

矢張り宿泊先は結構重要ですよね。

毎日浸かり、これだけでもかなりhappy。


パトンビーチにて。また日焼けしました😂



 Hiltonのウェルカムクッキー🍪


バタフライビードリンク飲み放題。

南国らしいですよね🏝

朝食🥞食べ損ねました笑

寝過ぎで。


 Phuketめちゃくちゃ暑い💦で活気すご。

欧米人だけ。

日本人やばいですね、不況な方々多いのか、観ません😂

どうしたんだろうって感じです。

これ香港。

空港内に✈️スカイガーデン。

DiorのChristmas tree‼️



香港にしかない、Michelinのレストラン。

空港内に✈️発見。

食べるしかないやつ。

ティムホーワン的なお店かと思いました。

澳門もまた行きたいです。

まだまだ、載せます。

すみません、香港国際空港🇭🇰と Phuketシャッフルしてしまい。