初麻布台Hillsに行って来ました😆🧸🎄

christmasmarketも開催されており、更に賑やかに。

日本一高いビル🏙ですからね。



中に入っているお店も、最先端です。








珍しいメーカーの商品が沢山ありました。

リトアニアの🇱🇹チョコレート🍫等。

お洒落ですよね😆




コップとグリューワインセット。

麻布台HillsコップGET😘🍷

今、数日間タイ🇹🇭でのアクティビティの為に体力取り戻そうと断酒をしてましたが今日のみ一杯。

体力ないと、長い時間の船やら🚢マリンスポーツは🏖ヤバいですからね。

本格的ですよね、シナモンスティックやオレンジ入りで。







東京タワー🗼が見下ろせる33階からの眺め。


近いので東京タワー🗼にも散策🚶

前田久吉氏の展示会を鑑賞‼️