表参道moma内のギャルソンに久々伺う。

春先に相応しいカラーのスニーカーがないかと探していたら、スロバキアのnovestaとギャルソンのコラボスニーカー👟発見する。


ベージュ系で人と被らないデザインを探していたので、luckyでした😀

サイズも珍しく有ったのでありがたい。

本当ギャルソン大好き過ぎて💙

しかも、何かの縁なのかスロバキアのブランド🇸🇰🙄

懐かしい、かつて旅行で中欧ヨーロッパ巡った際に訪れました。

街並みがとてもキュートな国。

シネマヴェーラにユーロスペースに行こうと思い向かったら、3分過ぎてしまいどちらも観れず😅



鈴木清順特集、観たかったなー。


予定が狂い、ビストロペリメニへ。

週末を舐めてました、予定で満員😂


酒屋で、こちらを購入。

何かかっこいいでしょう⁉️

実際味もgood⤴️