一通り名所と呼ばれている場所には、まわりました♪

今朝は快晴。

カフェボンネットへ初来店。

三島先生など、著名な文豪が行きつけだったというカフェです。

素敵なjazzが流れておりガチャガチャして居らずゆっくりカフェラテを味わいながら憩いのひととき。






お腹があまり空いていなかったのもあり、ハンバーガーセットかなり美味しいらしいのですが、次に頼みたいです。


こういう渋いお店のジンフィズも気になる笑

しかし、朝からは、、、。


また、熱海が入ったら毎朝の日課になるかも知れません。


本当に生で劇場を堪能していただきたいです^^

レトロな空間熱海銀座劇場さん。


ステージも、カーペットが赤くゴージャスで艶かしい妖艶な雰囲気。

お客様が寛げるアットホームな空間。


矢張り直に来ることでしか分かりえない味わいです笑


残る4日楽しく過ごしたいと思います。


お待ちしています❤️