ブラスチラバの名物おじさん!




街並みが本当ヨーロッパ大好き過ぎる。



ブラスチラバの名物ドリンク。


ブラスチラバのレストラン。

有名らしく入りましたが、メニュー表の文字が読めず適当にオーダー笑

当たりでした😌

お肉美味し!

今までにない料理。


ハルシュキとかいうこちらのグルメ。


ブラスチラバの有名なカフェにて。

欲張りました笑




可愛すぎますよね、ヨーロッパの方のセンスが可愛すぎます。


老舗らしいです。


眺めも最高過ぎました!

最後、ウィーンの空港から✈️帰国。

素敵なお土産だらけ。

ウィーン一の有名な Hotelザッハのザッハトルテを購入しました。



モーツァルトクーゲルだらけ。

お酒のボトルかわいい😍やばい。


中欧ヨーロッパ制覇日記でした😍